--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.10 しばらくぶりの幼稚園へ~RIKI&RYU~
港南区にあるCAFE~RIKI&RYUへmonponと行って来ましたティーカップ
以前monmonは半年くらいこちらにある幼稚園に通っていましたにこponを入園予定でママに相談えへもかねて、、、
ここでは、アイスロイヤルお薦めです飲み物
monmonの通院でご無沙汰ですえへ
カフェ
6ヶ月になるponpon、そろそろOKとのことで、春くらいから少し様子をみながら幼稚園へ~さくら
また、monmon同様、楽しいドラマが待っているんだろうな~アップロードファイルclass="emoji">
monpon
久々の幼稚園にルンルンなmonmonすまいる
もn
ponponはじめまして~~~絵文字名を入力してください
pon

ぽn

僕幼稚園行くの~???

がんばるね~すまいる
2009.01.03 ~Happy New Year~2009~
               門松正月正月門松
正月
今年も沢山のパグ友さんと出逢える事を、お祈りしますさくら
そして、健康で穏やかな一年になりますようにさくら

そして、初詣は鎌倉八幡宮へ~鳥居
年末にずっと狙っていた鵠沼のDOGDEPTにて、おそろいのダウンを購入えへ
新年と同時に、monpon着用ですニクキュウ
後日載せますが、リバーシブルでGOODですニクキュウ

鎌倉八幡宮で、ペットのお守りをお納めパグ横
お守り
monmonは眼と皮膚の病院通院が続いているので、どうか早くよくなりますようにはくしゅのアレ

そして
monponへおせちを作りましたおにぎり
おせち
贅沢な小田原のかまぼこ肉球
伊達巻ガム
人参の骨型(ゆがいたもの)肉球
ローストビーフ(味付けなし)ガム
ささみロール(味付けなし)肉球
煮しめの変わりに、かぼちゃ、ごぼう、しいたけ、いんげん)ガム
~全て味なしでゆがいたのみ~

monmonは年に一度のおせちとわかっているのか、おりこうさんに待てをしていますパグ横
もん待て
ponnは始めてのごちそうでびっくりしてるかな??
ぽん待て
ちゃっかりいんげんを待ってます黒パグ横2

親子で上手にまてできましたホネ
待て

目の前のお刺身は絶対駄目よ~~~絵文字名を入力してください

そのあと、ママが下に下りると、親子仲良く階段から見ていましたなきいぬ
階段
階段2

まだ、食べたいんだろうか、、、、、ご飯

翌日はパパの実家へ~~~ご挨拶~~~鏡餅
はじめましてのponponパグ
パパばぁばと一緒にパチリ笑顔
あーちゃんとpon

ふと見るとパパじぃじの横でまったりとするponponえへ
じーじとぽん

さくら今年もどうぞよろしくお願いいたしますさくら

2008.12.24 X,mas~もんぽん~
†XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ

サンタもんた君と、トナカイぽんた君の登場ですサンタクローストナカイ 男の子
クリスマス
ツリー
帽子に、それぞれサンタととなかいがついてますよ
そこを撮りわすれました絵文字名を入力してください涙
ツリーには、手作りのボーンをつけてみましたツリー骨
来年はもっとこったツリーにしていきたいな~peko
ツリー

monmonは、アトピーのため、少し食べ物のアレルギーもみられるので、ケーキはママの手作りといっても、ただサツマイモを潰して、フルーツをトッピングしただけですショートケーキ
ケーキ

来年はもっと素敵なケーキも作れるようにがんばろうっと笑顔にっこり眉なし

2008.11.23 鎌倉~由比ガ浜~
今日は、金沢八景で行われる「イヌりんピック」の予定でしたが、一足遅くの出発になってしまい、、、
駐車場すでに入れなく大渋滞のため、急遽海へ変更pow

おそろいの体操着も用意しましたが、、、くう

でも、mon&ponは、楽しく遊んでおりました犬笑

海

ぽんは、初めての海ですねガム
海

monmonも、楽しそう骨
海
今日は、予定変更でしたが、楽しく走り回っていたので、良しとしましょうはーとミトン

夜は、藤沢のマカロニ市場で、久々の食事らんらん
ポンははじめてのCAFEになりますねコーヒー&ハート
マカロニ
キャリーバッグでおりこうにしてくれましたというより、ねむねむですzzz
マカロニ

monmonも、おりこうにしてくれましたらんらん
マカロニ

今日は前菜~タコのマリネ~
パスタにデザートらんらん
マカロニ
マカロニ
マカロニ

ごちそう様でした肉球
2008.10.17 鎌倉中央公園
引越ししてから、ずっと気になっていた近所の公園♪
ponponも、まだ上手には歩けないので、出来る事なら車のない公園は安心ですね肉球
P1060343.jpg
P1060344.jpg
P1060345.jpg
P1060347.jpg
P1060349.jpg
白鳥さんかな???
綺麗です♪
P1060353.jpg
親子で記念撮影jumee☆LuvDog
P1060382.jpg
また来ようねって、普段はこちらを使わせてもらおうと思ってますjumee☆faceA82
