--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.30 ~monmonの4歳お誕生日~
問太4歳を迎えました
いちごケーキmonmon,HappyBirthDayいちごケーキ

かいかいがでているので、ケーキはちょっと我慢ね涙

野菜のリゾットとおやつのプレゼントプレゼント
P1060039.jpg
P1060040.jpg
パリエロチカ&ピンクゴールドの、オーバーオールうふ
P1060046.jpg
P1060044.jpg
昨年末には、細胞種での手術~
落ち着いて安心して年が迎えられると思ったら、目の怪我での災難があり...
本当に良くがんばったねmonmonニコッ♪LOVE
ちょっと奮発したお洋服ですが、ママの趣味ですうふ

今日はパパとママの結婚記念日でもありますブーケ
落ちついたら、家族でDOGCAFEでも行って、総お祝いをしようと思ってますLOVE

もうすこししたら、新しい家族として問太の息子を迎え入れます赤ちゃん♪
今年は、良い問太父ちゃんを目指して、健康で穏やかに生活できる事を、祈ってますキラキラLOVE
Secret

TrackBackURL
→http://mon0730pon0706.blog87.fc2.com/tb.php/3-d65ffdc9
