--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.03 茅ヶ崎~PACIFIC DERI~
姉と友人とで、ponの里帰りの帰り~
兄弟
兄弟
今日はたっつんとぽんのツーショットパステルはーと きゃっ
ぽんの兄弟で、♀ですjumee☆ufu1

そして帰り際~
茅ヶ崎にてお食事ごはん
海岸通りにある【PACIFIC DERI】
茅ヶ崎
茅ヶ崎
茅ヶ崎
茅ヶ崎
茅ヶ崎
彼女はponを始めてお迎えに行くときに一緒に行ったんです照れ笑い
なんで、ponにとっても、大好きなお姉さまmoe
MIKI
またまたおりこうなponでしたハート

ぽn
眠いの~?
pon2
疲れちゃったかな?
pon3
はい寝てしまいましたzzzパグ
pon4

そして、お土産に~
可愛い肉球型のペンスタンドとフレームきゃ
CAFEオブジェ
そして、ボーン型のお箸置き(籠ケースつき)
CAFEオブジェ
とても安くて多分手作りjumee☆ufu1
とても満喫できましたよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mon0730pon0706.blog87.fc2.com/tb.php/22-7f351015
