--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.28 ponpon~代官山デビュー~
Yumikoと、プータ&ぽんぽんとで、Shoppingバッグ
プータtpぽん
と、その前に、うちでご挨拶キラキラ
プータとぽん
二度目まして~~~きゃ
プータおじちゃま、仲良く遊んでくれるんですよ~肉球

代官山
~COLETTEへ~
ここでは、欲しいエコバッグは売り切れで発注をかけるとのことで、数ヶ月待ち涙
GETしたらまたUPします~んー

Yumikoはお目当て品GETBrilliant

Yumikoに色々教えてもらって、ぶらぶらとできました肉球
プータも、ponponも、良いお散歩になりました肉球

カフェ
カフェ
カフェ
そしてCAFEでランチといっても、すでに夕方でしたが~~~ごはん

ponは、カートに始めてでしたが、まあお利口にしてくれましたようふ
pon
店内もGOODですカップ
ぽn

帰り際に、COLETTの姉妹店であるお店へ~~~
*WEST 3 STREET*
店

ひと目惚れして、ワンピをGETうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ワンピ
入ってすぐに惚れてしまいましたBrilliant
仕事で色々あったので、ママにご褒美笑
楽しかった~~~照れ笑い

さてさて、気づくとあたりは真っ暗だ~
急いで帰宅~
ただいまmonmon黒パグ?
3ワン
お留守番組には、Yumikoからマカロンと、ママからはクッキーをパステルはーと きゃっ

次回はmonmonとね相合傘
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mon0730pon0706.blog87.fc2.com/tb.php/21-be6fee3d
