--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.19 またまたRIKI&RYUへ~
今日は以前一緒に幼稚園へ通っていた、ラピスとラピスママと行って来ましたうふ
090124_1517~01
久々に、ラピスも先生に逢いたいね~~~桜

昼間はちょっとお買い物をしてから行ったので、外は暗くなり、寒くなってしまった肉球
ラピス
寒くてママから離れずにいる、ラピスチワワ
pon
外ではおりこうに出来たponponパグ横
このお洋服はmonmonが、着る予定だったが、小さすぎて入らなかった為、いつか、momoBABYに着せたくて、返品せずに取って置きました涙
ponponが着れなくなったら、ラピス行きかなBrilliant
ぽn
うちは、パグなのに、チワワ好みの洋服を選んでしまうママでしたうふ

ponpon幼稚園がんばりま~すニコニコ。 横向き
Secret

TrackBackURL
→http://mon0730pon0706.blog87.fc2.com/tb.php/20-a41501f3
