--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.03 ~Happy New Year~2009~
               門松正月正月門松
正月
今年も沢山のパグ友さんと出逢える事を、お祈りしますさくら
そして、健康で穏やかな一年になりますようにさくら

そして、初詣は鎌倉八幡宮へ~鳥居
年末にずっと狙っていた鵠沼のDOGDEPTにて、おそろいのダウンを購入えへ
新年と同時に、monpon着用ですニクキュウ
後日載せますが、リバーシブルでGOODですニクキュウ

鎌倉八幡宮で、ペットのお守りをお納めパグ横
お守り
monmonは眼と皮膚の病院通院が続いているので、どうか早くよくなりますようにはくしゅのアレ

そして
monponへおせちを作りましたおにぎり
おせち
贅沢な小田原のかまぼこ肉球
伊達巻ガム
人参の骨型(ゆがいたもの)肉球
ローストビーフ(味付けなし)ガム
ささみロール(味付けなし)肉球
煮しめの変わりに、かぼちゃ、ごぼう、しいたけ、いんげん)ガム
~全て味なしでゆがいたのみ~

monmonは年に一度のおせちとわかっているのか、おりこうさんに待てをしていますパグ横
もん待て
ponnは始めてのごちそうでびっくりしてるかな??
ぽん待て
ちゃっかりいんげんを待ってます黒パグ横2

親子で上手にまてできましたホネ
待て

目の前のお刺身は絶対駄目よ~~~絵文字名を入力してください

そのあと、ママが下に下りると、親子仲良く階段から見ていましたなきいぬ
階段
階段2

まだ、食べたいんだろうか、、、、、ご飯

翌日はパパの実家へ~~~ご挨拶~~~鏡餅
はじめましてのponponパグ
パパばぁばと一緒にパチリ笑顔
あーちゃんとpon

ふと見るとパパじぃじの横でまったりとするponponえへ
じーじとぽん

さくら今年もどうぞよろしくお願いいたしますさくら

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mon0730pon0706.blog87.fc2.com/tb.php/17-4190c88a
