--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.17 鎌倉中央公園
引越ししてから、ずっと気になっていた近所の公園♪
ponponも、まだ上手には歩けないので、出来る事なら車のない公園は安心ですね肉球
P1060343.jpg
P1060344.jpg
P1060345.jpg
P1060347.jpg
P1060349.jpg
白鳥さんかな???
綺麗です♪
P1060353.jpg
親子で記念撮影jumee☆LuvDog
P1060382.jpg
また来ようねって、普段はこちらを使わせてもらおうと思ってますjumee☆faceA82
スポンサーサイト
2008.10.14 お庭デビュー~ponpon~
本日、お庭デビューいたしましたうふ拍手 パチパチ
パパの作ったお庭は気に入ってくれたようです肉球
出へ出へお庭
楽しいよ~~~♪
いいだろ~
いいだろ~僕のお庭だよんパグガム
楽しいよん
父ちゃんは降りて来ないの~~~??3はーと
お~い
おいらは、今日は暑いからいいよ~~~おまえ一人で遊んでろよ~~~犬・・・

ponponは外でも、父ちゃんをかみかみするんで、父ちゃんは上から覗いていました苦笑い

夜は、おとなりのわんちゃんへご挨拶と簡単なお散歩練習でしたが、カメラをとる余裕すらないママでした涙
しばらくは、上手に歩けるまで、父ちゃんと訓練だねsn
2008.10.10 初めてのお風呂~ponpon~
産まれてはじめての入浴するponponです
風呂
興味深々のponpon
P1060324.jpg
P1060325.jpg
P1060326.jpg
なんか、温かくてほんわかしてきたかな??犬(黄)
思ったよりも、あばれずにシャンプーできましたすきーっ
2008.10.04 ワクチン2回目~ponpon~
大きく育っていますponpon絵文字名を入力してください
今日は二度目のワクチンでした病院
ちっくんされると泣いてしまいますが、がんばりましたtyusya
体重は2,8kgです肉球1kg増えたかなハート
フィラリアも、はじめられましたメディカル
1週間後くらいから、お散歩デビューに入りますSMILE
ぽん証明写真1
ぽん証明写真2
なだか、証明写真のようですねにきょ
そして、最近の親子ですが...
なんだよ~
なんだよ~~~無言、汗
だからなんだよ~
何か様かよ~~~??無言、汗汗とか
近いってば~
だから近いってば汗あせ
まいっか
にゃはははまいっかjumee☆faceA82
と不明な父ちゃんですびっくり

何か???
楽しい~
父ちゃんに似てきたでしょ??By ponpon
ストーカー
と仲良く遊んでると、ストーカー君になってしまう父ちゃんです汗とか
仲良し
でも、こんな場面も、ちらほら見られる様になりましたうふ

でへっ
最後におおきさをお見せします肉球
まだまだ、やんちゃでおちびなponponです絵文字名を入力してください
ちなみにでべそ君ですよkao04
そして、父ちゃんうふじゃじゃん

徐々にゆっくり仲良くなりましょうね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。