--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.30 里山公園~monmon~
先日、久しぶりにmonmonの大好きな公園へ行って来ましたアップロードファイル
1年くらい連れていってあげてなかったかも...
monmonは、久々の公園で若干忘れてしまった雰囲気ですえびぱぐ
いつもは、るんるんなお散歩ですが、どちらかというと、始めてきましたくらいの雰囲気でした焦る3
里山
よいしょよいしょっアップロードファイル
里山
とにかく広くて綺麗ですよ
里山
ここは登りか~~~By monmon
里山
そろそろへこたれてくるmonmon焦る3
里山
やった~上に着くと、お花がいっぱい♪
里山
里山
沢山だね~~~♪心が和むな~~~♪
里山
ママ次はどちらへ~~~??
里山
またお花がいっぱいだねちょうちょ
里山
とりあえずご挨拶肉球ってえっmonmonったら涙
母悲しい...
里山
気分を変えてまたこんな可愛いお花がチューリップ
里山
とにかかう、広くて綺麗なおすすめスポットですうふ
2008.09.17 グッチ~パグキーホルダー~
買ってしまったグッパグ???
グッチから、ワンコシリーズがでましたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まさにひと目惚れですグー!
会社のコに、聞いてすぐにお友達と買いにいっちゃいましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1060252.jpg
一生大事にしますと自分とお約束♪

今は予約優先になっているそうです汗あせ
早めに買っておいてよかった肉球
2008.09.06 第1回ワクチンへ~
今日ははじめての予防接種tyusyaワクチンしてきました病院
monmon担当の信頼ある獣医さんN先生うふ
ponponは、家では大分暴れん坊ですが、さすがに診察台では焦る3
検便検査も異常なしですメディカル
体重は1.8くらいです肉球
次回は1ヶ月後の、10月6日の予定です病院
その後少ししたら、お散歩デビューかしらえびぱぐアップロードファイル

ponponは元気な悪がきですよかお
P1060149.jpg
P1060153.jpg

monmonは、少し気にかけてくれてる様子もふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1060195.jpg
このコはいったい...?? by monmon
P1060196.jpg
誰なんだろう?? by monmon
P1060197.jpg
もしや僕のコなの?? by monmon
P1060198.jpg
くんくんくんくん肉球 by monmon
P1060199.jpg
ん~~~~~..... by monmon
P1060200.jpg

P1060201.jpg
父ちゃん!!!とぉ~~~~~怒りマーク

優しく見守ってる中、突然やられたmonmonでしたsn

そんな中、monmonなりに、触れないようにしているのか...
P1060217.jpg
おいら最近疲れたな~~~涙

