--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.26 お迎え~ponpon~
はじめまして~僕はポンですうふ
P1060126.jpg
P1060125.jpg
問太父ちゃん似??
性格はメイ母ちゃん似??
うまいこと、問太とメイで割った感じのコですよキラキラ

この日は、兄弟と離れてしまいますが、いつでも逢いにいけるので、またすぐに逢いにくるねといってきました3はーと

いっぱい遊んでもらって、団子のようにいつもくっついているポンLOVE
CIMG4547.jpg
P1060085.jpg

男同士、父ちゃんにいっぱい遊んでもらおうね♪


ポンの兄弟は~
♂ポン、♀めごしゅ、♀たっつん、♀Lanaで~すうふ
P1060081.jpg
P1060101.jpg
P1060092.jpg
P1060099.jpg
P1060100.jpg
肉球皆仲良い美男、美女4パグ兄弟です肉球

どうか、健康第一、穏やかにすくすく育ってね3はーと

ポンは、帰りは皆とおもいっきり最後に遊んだのか、爆睡したまま後にしてきました汗あせ

起きたら皆いなくてびっくりしちゃうかな??
P1060108.jpg
問太は幕張に迎えに行った時と同じ写真をと思い寝てますが、撮っておきましたキラキラ(ピンク)

どうぞ、宜しくお願いしますうふ
