--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.07 ~引越ししました~
~monponママのブログ~
http://ameblo.jp/mon0730pon0706/
2009.02.03 茅ヶ崎~PACIFIC DERI~
姉と友人とで、ponの里帰りの帰り~
兄弟
兄弟
今日はたっつんとぽんのツーショットパステルはーと きゃっ
ぽんの兄弟で、♀ですjumee☆ufu1

そして帰り際~
茅ヶ崎にてお食事ごはん
海岸通りにある【PACIFIC DERI】
茅ヶ崎
茅ヶ崎
茅ヶ崎
茅ヶ崎
茅ヶ崎
彼女はponを始めてお迎えに行くときに一緒に行ったんです照れ笑い
なんで、ponにとっても、大好きなお姉さまmoe
MIKI
またまたおりこうなponでしたハート

ぽn
眠いの~?
pon2
疲れちゃったかな?
pon3
はい寝てしまいましたzzzパグ
pon4

そして、お土産に~
可愛い肉球型のペンスタンドとフレームきゃ
CAFEオブジェ
そして、ボーン型のお箸置き(籠ケースつき)
CAFEオブジェ
とても安くて多分手作りjumee☆ufu1
とても満喫できましたよ♪
2009.01.28 ponpon~代官山デビュー~
Yumikoと、プータ&ぽんぽんとで、Shoppingバッグ
プータtpぽん
と、その前に、うちでご挨拶キラキラ
プータとぽん
二度目まして~~~きゃ
プータおじちゃま、仲良く遊んでくれるんですよ~肉球

代官山
~COLETTEへ~
ここでは、欲しいエコバッグは売り切れで発注をかけるとのことで、数ヶ月待ち涙
GETしたらまたUPします~んー

Yumikoはお目当て品GETBrilliant

Yumikoに色々教えてもらって、ぶらぶらとできました肉球
プータも、ponponも、良いお散歩になりました肉球

カフェ
カフェ
カフェ
そしてCAFEでランチといっても、すでに夕方でしたが~~~ごはん

ponは、カートに始めてでしたが、まあお利口にしてくれましたようふ
pon
店内もGOODですカップ
ぽn

帰り際に、COLETTの姉妹店であるお店へ~~~
*WEST 3 STREET*
店

ひと目惚れして、ワンピをGETうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ワンピ
入ってすぐに惚れてしまいましたBrilliant
仕事で色々あったので、ママにご褒美笑
楽しかった~~~照れ笑い

さてさて、気づくとあたりは真っ暗だ~
急いで帰宅~
ただいまmonmon黒パグ?
3ワン
お留守番組には、Yumikoからマカロンと、ママからはクッキーをパステルはーと きゃっ

次回はmonmonとね相合傘
2009.01.20 DOGDEPT~ダウンジャケット~
ここ最近、鵠沼へ行くといつも、狙っていた、DOGDEPTのダウン♪
年末最後にmonmonとデートで行った時に、思い切って購入肉球
クリスマスプレゼントと、お年玉を兼ねてプレゼント
ダウン
ワッペンも可愛くて、きっと暖かい太陽
リバーシブルなので、日替わりもOKjumee☆faceA82ダウン
ダウンロゴもjumee☆faceA82
今年はmonponのお洋服はあまり買わないようにしようと、年末に奮発きゃ
ponponは、monmonのお下がりも沢山あるし、monmonも、今ので十分かなうふ

わが犬達は、洋服よりも、きっとおやつが一番嬉しいだろう笑
2009.01.19 またまたRIKI&RYUへ~
今日は以前一緒に幼稚園へ通っていた、ラピスとラピスママと行って来ましたうふ
090124_1517~01
久々に、ラピスも先生に逢いたいね~~~桜

昼間はちょっとお買い物をしてから行ったので、外は暗くなり、寒くなってしまった肉球
ラピス
寒くてママから離れずにいる、ラピスチワワ
pon
外ではおりこうに出来たponponパグ横
このお洋服はmonmonが、着る予定だったが、小さすぎて入らなかった為、いつか、momoBABYに着せたくて、返品せずに取って置きました涙
ponponが着れなくなったら、ラピス行きかなBrilliant
ぽn
うちは、パグなのに、チワワ好みの洋服を選んでしまうママでしたうふ

ponpon幼稚園がんばりま~すニコニコ。 横向き
